’82    Honda CBX1000

Street  Bull

 Gentleman Caferacer Street Bull   


 開発当時 6本のエキパイを美しく見せる為にフレーム設計まで変更した事に敬意を称し エンジンを美しく魅せる事にこだわり 制作しました。

エンジンにかなりインパクトがある為

そのほかの部分は極力シンプルに仕上げております。

安易に社外パーツでUPグレードするのではなく あえて80’s Hondaの香りを残す為 純正加工にこだわり、各

Partsも機械加工のシャープな完成度よりも手加工の持つやわらかさを表現しました。

ウインカー   エンブレム等はワンオフ製作して頂き さりげなくOnly Oneを演出します。

すべてにおいて手は加えてありますが あえてそう見せないよう仕立てたつもりです。

一見 塗装等も控えめで 地味に見えますが 実車の醸し出す重厚感はかなりのインパクトで、手曲げエグゾーストが放つ高回転サウンドはシビレます。

 



 

 

1967 Chevrolet Elcamino

サーキットのトランポ用に購入しましたが
車両の状態が あまりに素敵??で結局レストアになってしまいました。
内外装はシックに   安心 快速 Gentle仕様です
外装はモールのワンオフ位でレストア程度に済ませおりますが 内装はほぼフルカスタムしております。
ダッシュ ドアパネル等は本革張りでベースより製作しており メーターパネル等はフレームよりワンオフのウッドパネル仕様です。
  SB383  450ps とりあえずTH-400で快適です。(6M/Tに変更予定)
足周り ドライブ系もE/gに準じて
手をいれてあります。
  カムに乗った時のワンオフマフラーが放つサウンドは 見た目のイメージを裏切り素敵です。
     
やっぱり Only Oneはいいものですね。
 

HOTROD CUSTOM SHOW

Super Weekend

RIDE  Vol 3

CHOPPER Journal